埼玉県上尾市 遺品整理 オールド セリーヌ マカダム 財布 買取


オールドのブランド物もお買取り可能!
古い、沢山使った状態のブランド品も
リサイクルショップを運営している遺品整理かえででは大歓迎です。
出来るだけ費用を抑えることも可能です。
知識に長けた専門スタッフが査定しますので安心してご依頼ください。

上尾市のお客様より、遺品整理のご依頼をいただきました。
オールド セリーヌ マカダム 財布
お買取り価格800円です。

遺品整理のかえででは沢山の品物を査定しますが、
高額な品物は1点づつ買取価格をつけています。
遺品整理で「処分だけ」をすることは無く、買取価格が付くお品物はお買取り可能です
どのような物も思わぬ買取価格が付く場合がありますので捨てる前に
無料査定をご利用ください。


埼玉県内、東京都内の遺品整理には遺品整理のかえでにご相談ください。
お買取り出来るものと処分するもので下取りも可能です。

遺品整理のかえでは様々なケースに対応できます。

遺品整理ではお値段の付く品物はお買取りし、
ご処分希望の場合は撤去作業のどちらも承ります。

遺品整理や自宅整理は
遺品整理のかえでにご相談くださいませ。

048-400-2724

買取金額800円
商品名マカダム柄 財布 札入れ
ブランドセリーヌ
型番
製造年数
状態中古
買取方法遺品整理
買取エリア埼玉県上尾市
買取時期2022年7月

遺品整理でもすべての物を処分に回さず、商品として販売できるものはお買取りしております。
弊社ではリサイクルショップの運営も行っている為、リサイクルショップで販売できるお品物はお買取り無料回収ができます。
家電・家具・贈答品・ブランド品・貴金属・腕時計・工具・ホビー・アウトドア用品・カーバイク用品・スポーツ用品・自転車・衣類・アクセサー・雑貨・アーティストグッズ・アニメグッズ・楽器・パソコン・音楽機器・骨董品など様々なお品物のお取り扱いがあります。

残置物撤去もお任せください。
個人宅はもちろん業者様、施設様、行政様からのご依頼も大歓迎です。

お客様のご要望をお聞きし、無料お見積り後に作業に入ります。
まずはお電話にてご相談ください。

遺品整理のかえで電話番号
なんでもお気軽にお尋ねください!

ご依頼ありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。